【札幌 東区】麺鍾馗 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

3月初めの訪問でしたダウン

東区

未だ見ぬ超強豪店

麺鍾馗 ビックリマーク


上矢印限定が魅力的でしたが···


上矢印初訪ということで···

オーダーはコレ下矢印

味玉背脂煮干流れ星

ライス小🍚

たまらんフォルムです(ღ✪v✪)

極上の背脂です(神ω神)

ラーメン

セルフ丼(*´罒`*)


早いうちに再訪しました!

3月限定

濃厚鬼煮干キラキラ

凪さんのいったん麺、なまらタマランとです!

名前の通り鬼っます!

ラーメン


サイドもオーダー下矢印

半とろたまチャーシュー丼星



ネームバリューがハンパないし、それ以上に実力が

凄いから人気するのは必然ですね!


ごちそうさまでした!!