【岩見沢】みそらーめん 蔵色 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

まだ雪多い2月の訪問でしたダウン

ザワ

みそらーめん 蔵色 ビックリマーク


久々に来たら券売機になってました!

自分がPPのはずでしたが、

既に1名食べてましたw


オーダーはコレ下矢印

味噌らーめん(大盛)流れ星

ばたーキラキラ

ライス🍚


いい感じです!

ラーメン

セルフ丼(*´罒`*)


Newトッピングの ばたー、いい仕事してましたグッド!


ごちそうさまでした!!