【岩見沢】ノマド | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日の夜はこちらへダウン

ザワ 志文エリア

ノマドビックリマーク


久々の訪問です!




オーダーはコレ{emoji:下矢印}

ノマドナポリタン流れ星

ライス🍚

今から10年以上前に食べた記憶では

ナポリタンの下に目玉焼きスタイルだったはずですが

名古屋風スタイルに進化してます!

うまっ!

ご飯がススミます!


カミさんオーダーは

ノマド名物 サラダ丼(スパゲティ)雷


サラダ丼はライス・そば・スパゲティ・ラーメンの

4種類から選べます!

結構なボリュームです!


空いてても料理出来上がるまで30分くらいかかるので

トランキーロで待ちましょう!


ごちそうさまでした!!