【岩見沢】みそらーめん 蔵色 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日の昼ラ~はこちらへダウン
ザワ
初訪
みそらーめん 蔵色 ビックリマーク


ほんとに味噌しかないっす‪w


オーダーはコレ下矢印
味噌らーめん流れ星
たまごかけごはん🍚


賛否両論あるレンゲでスープを…
クチコミでしょっぱいってコメントがチラホラあったけど、そこまでしょっぱさは感じなくアリです!

肉肉しいチャーシュー!

ラーメン

たまごかけごはん、お黄身ちゃんがクラッシュして
出てきてちょっとザンネンっす( ̄▽ ̄;)
でも美味しいから無問題OK


女性店員だけのお店?だけど
オッサンでも入りやすいっす‪w

駐車場は6台+軽です!


夕方はこちらへ下矢印

三船のモツをテイクアウトっす!


昇天!

〆はモツラ~!



かしわ鍋が恋しい~(´-`).。oO


ごちそうさまでした!!