【札幌 月寒東】らーめん心繋 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日は夜の部シャッターでしたダウン
月寒東
らーめん 心繋 さん ビックリマーク


下矢印狙いはコレっすグラサン


限定
普通の醤油らーめん流れ星
デカチャーシュー丼キラキラ

普通…じゃないなまらウマイやつですわ!

黄色の縮れ麺がベストマッチ!

デカチャーシュー丼で昇天(≧∇≦)


下矢印この日の狙いはコレっすグラサン


限定
魚介の中華そば星
デカチャーシュー🐽
ごはん🍚

じわ~ってきますわ~(≧ω≦)

セルフデカチャーシュー丼(*´罒`*)


下矢印この日の狙いはコレっすグラサンハート


限定
背脂煮干し(専用挽き肉トッピング)雷
ちゃ~しゅ~丼キラキラ

やっぱ背脂煮干しのパイオニアの1杯は
美味すぎますわ~!

この挽き肉タマランですわ~!

どれも飛びました!

ごちそうさまでした!!