【札幌 北24条】シハチ鮮魚店 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

この日の昼ご飯はこちらへダウン
北24条エリア
シハチ鮮魚店 さん ビックリマーク


前々日のリベンジです音譜

美味しいそうなメニューがあるってことで
ツラれてやって来ました!


下矢印狙いはコレっすグラサン

シハチのうな丼キラキラ

シハチ流の盛りがイイっすね!

食べづらそうだったんで、
取り皿代わりに追い飯を頼みました!

これで食べやすくなりました‪(*´罒`*)

この日は国産うなぎということで+¥500でしたが
それでもお値段以上の盛りと美味しさっす!

うなぎをちょいと残して
追い飯とキンキ出汁を頼んで…


茶漬けで〆ました!


スタミナと免疫力アップ!

ごちそうさまでした!!