【大阪 福島】燃えよ麺助 | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

大阪最終日、
前日に続きまた福島区に来ました!
ここを寄らずには帰れませんでした下矢印
燃えよ麺助ビックリマーク

開店1時間前で並び3番目で待ちます!







オーダーはコレ下矢印
特製紀州鴨そば流れ星
鴨とりめしキラキラ


見た目で圧倒されます!

レアチャーシューに鴨ロースに鴨もも全て美味ですが
鴨ロースがヤバイっす!


スープひと口…即昇天レベルっす‼️


自家製麺ラーメン


極み味玉がもうまっ!



鴨とりめしにスープをかけて…

めっちゃタマランっす!


食べ終わったあと平日なのに外の並びが
前日の麦と麺助同様物凄いです!

さすがの1杯でした!

ごちそうさまでした!!