【札幌 澄川】まるはRIZE | 叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

叉焼 力の週末ちょいと食べ歩き!~道央圏をぷらーっと~

食べ歩くのが大好きです!週末に岩見沢~札幌が中心ですが、時々遠出もします!!1番好きなのはらーめんです(^-^)/

らの道札幌5
3日目の2店舗目は初訪店の

{85EB5AF7-D084-49F5-ABC2-BD4543CFBC17}

澄川にオープンした
まるはBEYONDのセカンドブランド店
まるはRIZE  ビックリマーク


{0839D800-772D-40A9-A132-F1E3067BBC56}

駐車場は店舗裏にあると事前にラ~友さんから
情報入手していたので、スムーズに駐車できました


静かに店舗へ( ̄b ̄)シーッ!



券売機っす

{259927D7-5453-4B3A-8C98-A2DAE6C700DA}

ココを押せとを言わんばかりの大きいボタンを


{47F65483-0368-472C-927C-DE69F07C7967}


オーダーは

{E95D94C6-3D6C-4FDB-823F-26BD060F84EE}

貝出汁醤油流れ星



{AEAF692D-0465-43F2-B67D-2D4141A36FD7}

この貝出汁のスープなまらうまっ



{DF2A64B2-5FED-41C3-B4FE-F751E6A4EF21}

全粒粉入りの麺もバッチリっす


この後も連食する予定だったので、
スープ完飲は控えようと思ってましたが…
美味すぎて全部飲んじゃいました


他のメニューも気になるので再訪決定ですわ

ごちそうさまでした


{57E8A38E-EEED-431F-B636-FDFD0F8C85F8}