仁王complete edition | りゅう

りゅう

ブログの説明を入力します。

2週間くらい前にアマゾンで買いました。

 

4700円程度だったかと。

 

それまで仁王のDLCを含まない初期版で遊んでいたのですが

 

近江編の佐和山のサムライをクリアして、

 

魔王耀変?あってますかね?のところにたどり着いたので

 

仁王complete editionがアマゾンで5500~4700円でうろうろしていたので

 

4700円に程度になったときに思い切って買いました。

 

魔王耀変やってみると敵の攻撃力、出現数多く

 

ラスボスまでたどり着くのに一苦労しそうな感じで

 

今のところ、ラスボスの顔を拝めていません。

 

ゲームのバージョンが上がったことで、

 

大太刀が使えるようになっています。

 

とりあえず大太刀の熟練度を上げるために

 

クリア済みミッションやろうかなって思ってます。

 

 

りゅう。