ついに2回目の移植を10日後に控えました。ぞう


うちの奥さんも徐々にブルーな気持ちになってきているみたいです。ムムム


「またダメだったらどうしよう・・」「次こそきてくれるかな・・・」リラックマ


いろいろ複雑です・・・


もちろん、私自身も尋常でないほど気になってますが、言葉にすると、


お互い少しピリピリしてるだけに・・・・怖いところがありますねぞう


だって、ケンカ、したくないじゃないですか悔し泣き


でも、気にしないこともできず・・・・言葉にして誤解されるのも怖く・・・



でも、こんな悩みもあと1ヶ月足らずでおしまいですキラキラ


きっと次はわが子がきてくれますキャハハ・・・ことを本当に祈りますうさ