みなさんこんにちわかわうそ


私は、暑くて・・・毎日ぐだらぐだらと過ごしてしまっています´ω`


そこで。


こんなことではイカン!と。

運動不足は体にもイカン!!と。


久しぶりにブートキャンプに入隊してみました。



「声を出せ!!」

「ここはブート・キャンプ!!」



・・・おおぅ。。しんどい汗


うだるような暑さのマンションの一室で、

あってんのか間違ってんのか分からん体勢になりながらも


「カウント!!」


って言われて、


「わ・・・わん~~ つ、つうぅぅ~~汗


って言うとります。



このちょっとの頑張りが、腹の中の卵子だか子宮だかに

とどいて、こう・・・

ええ塩梅になってくれへんかなぁ~

とかちょっと期待しつつくまたん彼女



要はソコなんですが。



今日も33℃の室温の中、励みたいと思います。