皆さんこんにちわ。


また、こんなしょうもないブログに、ペタいただきありがとうございますニコ


ほんまにしょうもないですが、ちょっとづつでも書き連ねていきますので

ご愛顧よろしくお願いしますアオキラ


相方さんの、ちょっとしたイラストも、どうぞ楽しんであげてくださいシャボン玉

(実はめっちゃ時間かかったりしてます 照 )


さて。


今回のタイトルにもつけましたが。


(あ、32歳女っちゅうのは私の事です)


私がスネチャマ(スネ夫の絵文字、無いなぁ涙)になってもーて、

旦那さんを困惑させ、イライラさせてしまいました。


原因は・・・


まぁ、なんと申しましょうかムムム


簡単に言えば、旦那さんが仕事忙しくて、毎日ふらふらでぞうビックリ

かまってもらわれへんようになって、

結果、拗ねた訳です。


しかも汗


なんともまぁ、可愛くない拗ね方で、訴えたわけです。


私のほうにも色々思いはあれど。

いきなりぶちまけられた相方さんは面食らったやろうし

傷ついたハズです。


本当に申し訳ない事をしでかしたなぁという気持ちですくま



当たり前ですが、旦那さんは「男」で、私は「女」で。


「女」なら、

そうそうそうやでかわうそ

わかるわ~かわうそ


って思うようなことでも、

男性にとっちゃあ


「はぁ?!怒り・・・ええかげんにしてくれよ。。」


ってなることもいっぱいありますよね。


そんな違いを改めて、うわぁ難しいなぁ・・

と実感もしました。


だから男と女は面白いんでしょうけど、

ボタンを掛け違えると、えらい結果を招くことも・・・。


自分の感情のコントロールと、旦那さんへの伝え方と。


頭、使うていかなあきませんねくまたん彼女