暑い・・・あんぐり


とにかく暑いですね。。


暑いときは・・スイカや・・。

スイカ。。


スイカ食べよう汗



と。スイカ宣言したところで。


なんの進展もしていない現状をくまたん彼女




今月、人工授精は行いませんでした。

まだ(?)2回の失敗でしたが、

相方さんと話し合い、


「・・・あれ、うちらには意味ないかもしれんなぁ。。」


って結論になって、あっさり。やめました。


相方さんに

「やめることによって、いっかい、気分もさっぱりするかもしれんでぞう


って言われてましたが、


なるほどシャボン玉

サッパリお風呂してます。


意味なくドキドキすることもなく、

ルトラール(薬ですな)に期待することもなく、

歯医者も気にせずいけます。

風邪薬もじゃんじゃん?飲めます。

のほほんとビールも飲めますビール


ただ、こののほほんぼー


いつまで持つんやろ。。


あと二週間ちょっとで、病院に体外受精のお金を支払います。

来月に、初めての採卵の準備が始まります。



うまく採卵できるんか?

うまく受精してくれるんか?

順調に移植できんのか?

もう流産はイヤだ。。。


いろんな思いが頭から離れません。


根が暗いわたしガァ~ン


迷い迷ってやっとここまできましたが、

それでも迷子になることもいっぱいあります。


また、相方さんを困らせそうです髑髏