今週末に梅雨明けとの事(大阪在住です)わらう


洗濯物をカラーーっっと乾かしてくれる日が待ち遠しいなぁ太陽



さて。

某名曲にちなんで、このようなタイトルにしてみました。

(因んだ理由は・・・無いです。しん





現在、私たち2匹はぞうリラックマ


不妊歴?2年ちょっと。


お流れ、1回くま


子宮ポリープ発覚2回目ガクリ&手術


人工授精 2回 失敗。



お互いに、ちょっと。

良くない部分もあります。



不妊専門の病院に転院した際、

「体外受精も近いうちに考えてください」


と言われました。


けっこう、

ガーーーーーーンガァ~ンビックリ


と、きました。やられました。


正直、高度医療のお世話にはならんで済むやろうと

どっかで思ってたトコロもあるので。

1回、自然妊娠の実績もあったので。

(・・・あきませんでしたけど。。)



けど。

年月だけはお構いなしや。。



卵子の老化にアンチエイジングは、、、無し手裏剣



もう、決断のときが来たようです。



そして何より、私たちは、自力で頑張ることに

疲れを感じ始めていましたムムム↓↓


不妊治療を経験された方なら、お分かりかもしれません。


病院での治療より。

何が辛いって。


フーフ間での、色んな・・・いさかいSKULL


お互いが子供を意識するあまり、

お互いがお互いを気遣うあまり、


そうなってしまうんですよね、コレが。


不妊歴が長くなると、この↑期間も長くなってしまうわけで・・・


体外に進むことで、道が開けるのなら・・・



と、9月あたりに、いっちょトライキラキラ

の予定です。



・・・が。

タイトルにもつけたように、迷子になることもシバシバです。



体外・・・・



不安だらけやはにわ。。



つづきますはにわ