こんにちは。


最近、めちゃくちゃ暑くなってきましたね。


今夏のムシ暑さは、ここ10年でトップクラスとかがーん。。


皆さん、お気をつけくださいぴー


さて。


私は7月も、またまた「妊娠」には及びませんでしたガァ~ン


泣けてくるばかりですくま



しかーーーし!!


身体を自由に動かせる時期だからこそできることをやろうと、

(おおげさですが)

親知らずの抜歯に行ってきました病院


昨日、右上抜歯が終了したんで、明日は左上です。


私はすでに、歯列矯正のため、下の親知らずは両方とも抜歯済み

だったので、残るあと一本。

明日別れを告げます・・・爆弾



よく、

「妊娠してからの歯の治療は大変だから、妊娠前に終わらせたほうがいいよ」

とか、

「親知らずは、妊娠前に抜いておいたほうが良い」

とか聞きますね。



そりゃそうだリラックマ

間違いない。



・・・けど。


毎月毎月、準備期間がある。


もう、ええけど??


こんなに準備万端にしてて、いったい何時になったら、

今の準備を喜べるときがくるんだろーか。。


不謹慎かもしれないが、

ちょっとぐらいヌケた感じで要るほうが、

案外うさ赤ちゃんはやってきてくれるんかもなぁ。。


とか、ちょっと思うくま



それでも、いつか喜べる日を信じて、明日も

バスっと抜いてこようっとグッド!