こんばんわ。ぞう


この前の検査について、もう少しだけ、詳細をぞう


私が体験したのは、触診(?)1回、あとは通常の精液検査です初心者


奥さんと最初に行った病院で、いろいろアンケートを書き、相談内容に「最近、ちょっと性欲的なもんが減退している気がするんです悔し泣き」と書きました。


で。


先生と個室に入って二人っきり。


いろいろ話をし・・・



おもむろに、


先生「一度、見てみましょうか。」


私 「え?何を?」


先生「脱いでください」


私「は・・・・はい。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



んで。


先生「では、一度バイ○グラ」いってみましょうか?」と。


私「  !!  」


私「そうなるのか?ビックリ


私「いや、でも、確かに減退してる気が・・と書いたし。解決法がソレというのも間違ってる気がしないでもない。」


あれって、密かに結構いい値段がするみたいです。保険がきかない(だったと思います)らしいんですムムム



まぁでも。ものは試しアオキラ



とにかくやってみましたにこ




つづくぞう