こんにちはリラックマ


最近暑いですねぇ汗


皆さんお元気ですか。



さて・・・。

突然ですが。


私たち夫婦は現在、人工授精に挑戦中です。

いま、2回目。終わったとこです。


まぁ~~~・・・

不妊治療の、あーだこーだ。

ふうふ間のあーだこーだ・・・。

これまでのいきさつは、またオイオイ書かせて頂くとして・・・


今日は、「妊娠待つ身も、なかなか自由と、、ちゃう。。叫び


と思ったネタを。。



人工授精終わってから、歯のクリーニングをしてもらったんですわ。

歯医者さんで。


ほいたら・・・


病院:・・・虫歯、なってますね。親知らずの手前。んで、親知らずもキケンです。



・・・!!!

ショック!なぁに~~~!?


けっこう気にしてたのに!!

フロスとか。デンタルリンスとか!!

気にしてたのに!!


しかもちょっと待ってよ。。

人工授精っちゃってるよ?!

もし、めちゃめちゃはちゃめちゃ幸運なことに、

リラックマさん、祝日ご懐妊ドキドキ


とかってことになってたら?


めっちゃ超初期とはいえ、歯医者での麻酔とかって

大丈夫なん?!

あと二週間ほどで結果でるから、それまで、待つかい?!


いやいや、結局待って、もしご懐妊ドキドキ(しつこい)やったら、

それこそ治療はまずいんじゃね??


いやいや、困りまんなぁ~

妊娠でっか~??

ぐへへへ~♪



・・・っと、妄想してても仕方ないんで、

一応ネットで調べてみました。


「妊娠超初期 麻酔 歯」

とか、そんなんで。



そしたら、

歯医者さんが答えてるサイトがありました。


「妊娠が分かるまでの時期の麻酔は問題ないです」

とか、

「基本的に妊娠してても麻酔治療は行えます」

とか。



そっかリラックマ

大丈夫やんな。


歯医者さんには、可能性の話はして、

相談してみよう。

けど、きっと麻酔も大丈夫なもん使うから

大丈夫なんやろ♪





当日。


診察台のとなりには、すでにでっかい麻酔注射が用意されてました。



リラックマ:妊娠の可能性、ありますねん(ちょっと恥ずかしい)



せんせ:「あ~~~そうでうすか~。まだ分かってない状態ですよね~~

      じゃ、麻酔はナシで。頑張れるとこまでがんばりましょう。

      今の時期に、薬は使いたくないですもんね」




リラックマ:    ガァ~ンそ、そうですよね、やっぱり。。。





キュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

ガリガリガリガリガリガリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





久しぶりに、あの痛さに耐えてみました。



最初は、


「あ、これなら耐えられると思いますよ~。けど痛かったらすぐ言うてください。

無理はしませんよう~」


って、センセ、言うてたはずなのに。


「あ~、ここからちょっと痛いですね~。

がんばりましょう!!」


左手上げても、「もう少しですよ~ 頑張りましょう~」


しか言わへんやん・・・



ひ、左手。。。

あげてる。。。あげてます。。



その後、びっしょり脂手になった左手で掴んだ紙コップ。

口をすすいでフィニッシュ。


なんともいえぬ達成感に満ちた瞬間でした叫び



妊娠待つ身も、侍魂が必要っすね。