こんにちは。


相方のほうですリラックマ


私は、治療に専念(専念と書くとカッコエエですが、つまりは何にもしてない非労働者です)

しようと事務の仕事を辞めてはや1年になります。


まぁ1年の内に色々あったので、(手術とか・・・ガァ~ン

辞めてて良かったかなぁと思う部分もあるんですが、

やっぱり病院に行ってない平日とか、

グッタリして帰ってくるぞう汗酋長を見ると、

申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですなぁ。


んじゃあ働けよ!!


ってお声が聞こえてきそうですが、

人工授精とかって、

(あ、今は人工授精に挑戦中ですねん)


病院:「じゃ、明日もっかい卵胞診ましょか~」


とか。


病院:「ほな~・・明日人工授精にしましょうか~」


とか。


けっこうズズイ!!っと。

グイグイっと。

有無を言わさず・・最優先事項は決定されていきますよね。


自分の予定でありながら、自分で予定が立てられない・・・


そんな状況に足踏みをしてしまってて、

非労働を続けてる、根性のない私です。


なので、いまさらですが、

こんなダラダラリラックマの飼育費を、グッタリしながら工面してくれてる酋長を

みると、


「おぅおぅおぅ!!いつか絶対、とうちゃんにしてやるからな

あっっ してやるからなぁ~~~ 歌舞伎・隈取り


と、鼻息だけ荒くなるのでした。