ジャパンゲートウェイのモニターに参加中


ジャパンゲートウェイさんの

プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメント



髪の痛みが気になるので普段からノンシリコンシャンプーを選んでいます。

プレイバックオーガニック シャンプー&トリートメントは、オーガニックのノンシリコンだから、より頭皮や髪に優しそうですニコニコ


ボトルのデザインも素敵で気に入っていますクローバー



8種類のオーガニック植物エキスをはじめ、100種類ものボタニカルエキス(天然由来の植物成分)が配合されています宝石緑

プレイバックオーガニックシャンプーは、とろみがすごくあるジェル美容液のようなテクスチャーでした。



ボタニカルグリーンの香りで、少し爽やかでリラックスできるいい香りでしたクローバー

シャンプーの泡はまろやかで、髪を洗っている時頭皮や髪に優しい感じがしてとても気持ち良いです!





プレイバックオーガニックトリートメントはとろみのある保湿クリームみたいで、髪にしっかりなじむので使いやすかったです!



トリートメントもボタニカルグリーンの香りでしたクローバー
ノンシリコンだけどきしんだりしなくて良かったですニコニコ

使用後は、指通りが良くなり髪のツヤが増えていましたキラキラ


いつも使っているシャンプーは髪がぺたんとなりやすかったけど、こちらは自然なふんわり感もあるのに、乾燥もきちんと防いでくれているので気に入りましたラブラブ

シャンプー中も泡が気持ちよくて癒されますクローバー



ジャパンゲートウェイのモニターに参加中
ジャパンゲートウェイのモニターに参加中