セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



株式会社セレブさんの

+OneC(プラワンシー) ホワイトティプレミアムセラム







肌本来の透明感を維持してくれる美容液ですキラキラキラキラ


乾燥肌で透明感がなくくすみがちなので、透明感のある肌には憧れます宝石ブルー









天然の中でも特に肌に良い材料だけを選びぬき開発された美容液なので期待できそう!


宝石ブルー11種の白花エキス
宝石ブルー8種の葉エキス
宝石ブルー19種の精油
宝石ブルーアルブチン


など配合されていますニコニコ










とろみのある美容液で、良く見ると白い粒つぶがあります。
Q10を粒状にしてたっぷり配合してあるそうですひらめき電球



洗顔後、化粧水前にマッサージしながら使います。

手に出すと、優しい花のような香りがします黄色い花
とろみがあるので少量でも良く伸びましたニコニコ


肌がしっとりしてなじんだ後は表面はさらっとしているけど保湿されている感じがあります。

浸透が良く、べたつかないので使いやすいですグッド!

美白系の美容液はさっぱりしたものが多いですが、ホワイトティプレミアムセラム
は保湿力もあるので気に入りました!


使い続けて透明感が出てくるといいな音譜

また報告したいと思いますニコニコ






【韓国コスメ通販】セレビューティー

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム