久しぶりに友達とボーリング半年ぶりです!

本間今こうして幸せで平和に過ごせていて感謝です\(☆o☆)/

1日1日を本間大切にしなあかんなっ!


就活まで後1年ちゃんとした職に着くまで頑張っていかないと!


年収500万位は貰える男にならなあかん!


そのためにも資格や何かで武装しないとやばい!


お終い
何かしらんけど!

食器洗ってたら弟の学費足らへんからあんた学校止めなさいって言われた!

俺意味わからんし\(☆o☆)/

んで最終的に何かしらんけど俺が悪いとかなってるし、マジ意味わからん!

弟も、お前うるさいんじゃボケと行って来る始末!

お前のためにこっちが学校辞めめたる行ってねんから感謝されたいわっ!

んで寝る間も惜しんで勉強しろやって感じやし!

マジ急にとか就活どうすれば良いのやら!
今日も1日始まりましたねっ!(笑)


今日終われば明日から休みです!

それでもって土曜日から月曜日にかけて学校が休みです♪

文化祭は日曜日と月曜日にあります!

期待人は来て下さい♪

奈良県の東生駒駅下車して朝早めなら学生歩いてるので後ろに付いて行けば行けます!

夜はライブがっ!
花火も上がります♪


じゃ今日も1日頑張っていまっしょい!