カットとシャンプーはいつも私がやってましたが、猫の手も借りたい程忙しい毎日で猫ちゃんを飼って初のトリミングに行ってまいりました照れ
初めてとは思えないくらいいい子さんだったみたいですウインク✨✨⬅️ただたんに緊張して大人しかっただけの様な💦💦
トリミング後は記念写真を撮ってくれましたおねがい💕💕
ワフちゃん❣️スッキリ~爆笑

まるちゃん❣️術後服着せられてるみたい爆笑爆笑

てんちゃん❣️は旦那ちゃんがバリカン&シャンプー照れ✨✨
カットするとどの子も細っ笑い泣き💦💦
手触りは抜群✌


ピモたん❣️のサマーカットは想像したら怖くなって出来ない~ガーン
イメージが崩れてしまう💦💦
なのてピモたん❣️は今月シャンプーだけしに行きますウインク💕💕
寝る時になるといつもお布団の中に入る可愛いピモたん❣️❣️

いつも沢山の方からのイイネラブ
ありがとうございますチュー❤️
読者登録💕訪問💕してくださった方々
ありがとうございますショボーン❤️