久しぶりの投稿になってしまいましたえーん💦
以前ねこ庵のブログでピモたん❣️のフェルトぬいぐるみをお願いしていたのですが、1年位待って先日やっと出来ましたぁ⤴⤴おねがい✨✨
ピモたん❣️そっくりすぎて笑ってしまいました爆笑
特徴もちゃんと表されていてめちゃくちゃ似てて可愛いですラブ💕💕
我が家の家宝に追加させて頂きましたウインク
ピモたん❣️とツーショット✨✨

ニャンズ達✨✨にイタズラされない様に籠に入れて天井から吊るしてインテリアとして飾ってます照れ❤️

最近のとんちゃん❣️のお気に入りニコニコ
ダイソーで購入したお顔マッサージ✨✨

気持ちよさそう照れ
お顔はぶちゃいくになっちゃうけどチュー

新しい家族となったハムちゃん❣️
すっかり慣れた様子✨✨

ミル姉さん❣️とも仲良くお昼ね❤️

ジルちゃん❣️と一緒に箱IN❤️

新しい家族のモコちゃん❣️とは大の仲良しにラブ

いつも沢山の方からの‪イイネ(๑•̀⌄ー́๑)b❤️
ありがとうございます❣️❣️
読書登録✨訪問✨してくださった方々❤️
ありがとうございます❣️❣️