我が家のニャンズカレンダー✨✨
そろそろ当選された方々のお手元に届着ましたでしょうか照れ❤️
沢山のご応募ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
外れた方々✨✨来年も是非応募参加して下さいねウインク
来年の我が家のニャンズカレンダー✨✨をお見せしたいと思いますチュー💕💕






来年のカレンダー✨✨は良い出来上がりだなと思ってます❣️❣️
抽選で当たった方々、来年はニャンズカレンダー✨✨と共に良いお年でありやすように照れ

最近すっかり寒くなってきましたので、ピモたん❣️寒いのかなおねがい人肌恋しいのかなラブ
私の隣で毎日寝ております✨✨

とんちゃん❣️は私のお布団の中で温まっておりますわ❤️
 
ミル姉さん❣️は階段の換気の際にいつも窓際で涼んでます爆笑

そして、そして‼️
なんとビックリする光景がびっくり
我が家のボス猫ブルちゃん❣️と我が家で一番のおチビちゃんのてんちゃん❣️が一緒に寝てるではありませんかぁ⤴︎ ⤴︎ポーン
かなり狭そうですが💦💦

仲良しショットが見れるとハッピーな気持ちになりたすおねがい✨✨

いつも沢山の方からの(*´σЗ`)σいいね❤️
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
読者登録💞訪問💞して下さった方々❤️
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣