今日11月27日はとんちゃん❣️の1歳のお誕生日🎂💕🎉🎊
とんちゃん❣️ベビちゃん✨✨の頃から可愛くて、分かる方には懐かしく聞こえると思いますが、❣️大仏ちゃん❣️と、呼んでましたチュー❤️
こんな小さなとんちゃん❣️が1歳だなんて、月日が経つのが早いなと感じましたおねがい✨✨

徐々に可愛らしく❣️お顔もハッキリしてきた頃照れ

鈴たん❣️ママ✨✨の所で大事に育てて頂いてるふうちゃん❣️
💕💕ふうちゃん💕💕
1歳のお誕生日おめでとう✨🎉🎁💓🎊💓🎁🎉✨
この頃のふうちゃん❣️もとても可愛くて毎日癒されたわラブ💓💓💓

そんなとんちゃん❣️がこんなにも立派に成長して凛々しいBOY😼✨✨になりましたおねがい
これからも、とんちゃん❣️の成長を見守って下さい❤️

さてさてニコニコ
前回のニャンズカレンダー応募✨✨に沢山の方からの応募ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko💕💕
残念ながらハズレた方々のために、敗者復活抽選✨✨をする事にしました⤴︎ ⤴︎\(﹡ˆOˆ﹡)/🎶
昨年カレンダー応募に参加された方はもしかしたら敗者復活があるかも???と期待された方がいらっしゃったのでは?ニヤリ✨✨←勿論ですよ⤴︎ ⤴︎グラサン❤️
💓敗者復活当選者は10名✨✨とさせて頂きます
今回の抽選方法も前回同様、ハズレた方からと当たりハズレの順番をクジで引かせて頂きましたウインク
とは言っても、今回も娘にクジとあみだくじを作成してもらってあみだくじをしてもらいましたニヤリ
娘をこき使う私ニヤリニヤリ✨✨
あみだくじ始める最中に、また邪魔ニャン達が笑い泣き

あみだくじの上でじゃれ合うミル姉さん❣️とジルちゃん❣️えー

ピモたん❣️どうしても写真に写りたいのかしら爆笑💦

待ちくたびれてテープに八つ当たりチュー

その頃ももちゃん❣️はハンモックでお昼寝照れ

次から次とお邪魔ニャン✨✨チューチュー

ピモたん❣️飽きたのか⁉️椅子の下で寛いでたらミル姉さん❣️のちょっかいに怒ってたわ爆笑💦💦

あみだくじ終了~

ではでは❤️
✨✨当選者発表します✨✨

❤️りんママさん✨✨
❤️takaさん✨✨
❤️yuyumaru2525さん✨✨
❤️☆いちご☆さん✨✨
❤️きよみんさん✨✨
❤️ムートン93さん✨✨
❤️ぺっぺぇ~さん✨✨
❤️あきさん✨✨
❤️0816-marumimiさん✨✨
❤️reomama0142さん✨✨

以上、10名✨✨の方々💕💕
💕💕おめでとうございます💕💕
👐👏👐👏✨✨
敗者復活当選のカレンダーは少し小さいカレンダーになってしまいますがご了承下さいニコニコ
当選された方はメッセージの方からご連絡お願いします❣️❣️

いつも沢山の方からのイイネ(*👍゚U`)👍💓+゚
ありがとうございますThanks🙌🏻💓
読者登録❣️訪問❣️してくださった方々❤️
ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ