やっと、てんちゃん❣️がキャットタワーの1番上まで登れるようになりましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

誇らしげなお顔照れ💕💕
登る事オンリーで1人では降りれず、「降ろしてぇ~」と鳴いて訴えてきますチュー
まだまだお子ちゃまな可愛いてんちゃん❣️❣️

てんちゃん❣️パパであるまるちゃん❣️の子猫の時にソックリびっくり✨✨

やっと登れる様になったキャットタワーですが処分してしまいましたえーん💦💦
まだ1年も使っていない綺麗な状態でしたが、我が家には短足ちゃんが多いため、高いキャットタワーだと、降りる際に足に負担をかけてしまうので低いキャットタワーに替えましたニコニコ✨✨
降りやすい様に、キャットタワーに乗り移りしやすく配置してみましたおねがい❣️❣️
陽の光が入るようになっていい感じ照れ

ピモたん❣️さっそくハンモックにIN✨✨
気に入ってくれたみたいです☺️

ミル姉さん❣️ととんちゃん❣️は爪とぎの場所がお気に入りなのかと思いきや⁉️

とんちゃん❣️籠の中で寛ぎ中~🎶

次回、お知らせがありますので是非見てくださいね😉💕💕

いつも沢山の方からの( 〇-∀・)b イイネ❣️❣️
ありがとうございますおねがい❤️
読者登録✨✨訪問✨✨して下さった方々❣️❣️
ありがとうございます照れ❤️