今回も❤️bivinbさん❤️で購入しました衣装でファッションショー✨✨やってみました⤴︎ ⤴︎爆笑💕💕

✨✨ゆきちゃん❣️✨✨
ピンクのワンピースがとても優しい感じで大きなお花のお飾りが可愛らしい~~~ラブ❤️❤️❤️
ゆきお嬢様✨✨の出来上がり照れ💕💕

ハロウィン🎃✨✨に因んで❤️
サブちゃん❣️何だかマダムみたい(๑´ლ`๑)フ°フ°❤️
ブルーアイ✨✨が引き立ちますおねがい

ファッションショー✨✨と言ったらワフちゃん❣️は外せません爆笑
貴公子ワフちゃん❣️みた⤴︎ ⤴︎いびっくり✨✨

ミル姉さん❣️気に入ってくれた様で、ずっとこのままポージングおねがい

ルナちゃん❣️女の子なのに三銃士を思わせる様なイケニャン✨✨にラブ❤️
「撮って❣️❣️」とばかりにずっとカメラ目線で動かずポージング✨✨

以前、東京都美術館の「ZEN展」に行った時凄く惹かれた作品があり是非我が家のニャンズ達✨✨をモデルに画を描いて頂きたくて作品者の方にお願いしたところ、快く引き受けて下さいましたおねがい
素晴らしい👏👍✨としか言いようがありません❣️❣️
見た瞬間鳥肌が立ちましたびっくりびっくりびっくり
全て色鉛筆で描かれております照れ✨✨
我が家のニャンズ達✨✨イラスト作品がコチラ
                                      ↓↓↓

そして‼️なんと‼️‼️
おまけとして、以前描かれた作品を下さいましたおねがい
「にゃん七福神✨✨」だそうですラブ
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆💕💕
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!💕💕
御利益がありそうな照れ❤️
我が家に福をもたらしてくれそうですおねがい❤️

いつも沢山の方からのいいね━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
読者登録💓訪問してくださった方々💓
ありがとうございます3ヽ(*´∀`)ノ9❤️