9日(日)に旦那ちゃんと一緒に浅草にあるイベント
                      ✨✨にゃんだらけ✨✨
に行ってまいりました照れ💕💕
可愛い物が沢山あったので目移りするものばかりおねがい
その中で凄くお気に入りのお店だったのが✨✨
❤️bivinbさん❤️の作るお洋服達ラブ💓💓💓
どれも可愛くて着せたくなる様なお洋服ばかりですおねがい
あまりにも可愛いお洋服に大人気なく大量買いしてしまいました😂💦💦

トップを飾るのは、今育児真っ最中のりりちゃん❣️❣️
毛の色ととてもマッチングしておりますラブ❤️❤️❤️
カラフルだけどシンプルなデザインに一目惚れ✨✨

続きまして✨✨
ゆきちゃん❣️❣️
スタバ風のコスプレをして接客出来そうな照れ❤️
スタバに来たら、是非スタバゆきちゃん❣️指名してあげて下さいウインク💕💕

お次は✨✨
ドラキュラ風ワフちゃん❣️❣️
ワフちゃん❣️のコスプレは何でも似合うから楽しめちゃいます爆笑💕💕
「血を吸いに行くぞ」
と言われたら❤️❤️❤️
「吸いに来てぇ~~~😍😍😍💓」
と・・・むしろ
「さらいに来てぇ~~~😻😻😻💓」
と言ってしまいそうなラブ❤️

お次は✨✨
ルナちゃん❣️❣️
パチクリお目目に黒い瞳にピッタリラブ❤️
モデルニャン✨✨みたいにジ~っとしてポーズをとってくれました照れ💕💕

お次は✨✨
ピザ店員のねねちゃん❣️❣️
お帽子が大きくてすぐズレてしまうので後ろにニコニコ
ちょっと緊張しちゃってるのかな?チュー
しばし固まるねねちゃん😂💦💦

普段のねねちゃん❣️はこんな感じ✨✨
ピモ立ち✨✨に負けない姿勢の良さ❤️
もっふもふラブラブラブ

最後は✨✨
ピザ店員ミル姉さん❣️❣️
ベテランさが漂ってきます爆笑

これだけのコスプレをしたのは始めてだったので楽しめましたおねがい✨✨
まだご紹介していないコスプレがあるので次回お楽しみに꒰。•ॢ◡-ॢ。꒱💕💕

いつも沢山方からのイイネ!!! m9(^∀^)9m イイネ!!!❤️
読者登録❤️訪問❤️
して下さった方々Mom ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks