ついに❣️ついに❣️
寝室用にキャットタワー✨✨を購入してしまった😂
ワフちゃん❣️喜んでくれてるかな照れ✨✨

✨✨ジャジャ~~~ン✨✨
組み立てて予想以上の大きさに気付く私😅💦💦

サブちゃん❣️も気に入ってくれたみたいおねがい✨✨

ここまできたら買うしかないっ‼️
✨✨カリカリーナ爪とぎ✨✨
寝室は東にあるので風水カラーはブルー💙🐬🐳🌎
私をご存知の方は風水なんて信じるんだぁ~~~びっくり
ゑ―――Σ(・ω・*ノ)ノ――!?
そうは見え…ない💧
というご意見はナシでお願いします🙇‍♀️🙏🙌💦💦

ピモたん❣️お気に入りで寛いでくれてますラブ❤️

見つめ合うピモたん❣️とんちゃん❣️親子✨✨
とんちゃん❣️のママ✨✨を見つめる甘えたい優しいお顔に泣きそうになりました。°(°´∀`°)°。💕💕
涙もろくなったのかしら🤣💦💦

ワフちゃん❣️ピモたん❣️がいないうちに場所を確保爆笑✨✨
寝室にキャットタワー✨✨と爪とぎ✨✨を置いたら狭くなってしまったぁガーン⇐当たり前💦💦
イコール・・・私の寝るスペースが狭くなった⁉️⁉️⁉️
ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ・・・いいのですえー
ニャンズ達✨✨が喜んでくれたら私はそれだけで😭

りりベビちゃん✨✨
お目目もパチクリ💕見える様になって、ヨチヨチ歩く様におねがい❤️❤️❤️
ベビちゃん✨✨やっぱり可愛いなぁ~ラブラブラブ

優しいお顔の女の子にラブラブラブ

兄弟の中で一番大きい男の子ラブラブラブ

フェレットの様な愛嬌のある男の子ラブラブラブ

いつも沢山の方からの( 。•̀ω-)b イイネ❣️コメント❣️❣️
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱💕💕
読者登録❣️訪問❣️❣️して下さった方々✨✨
꒰♥︎꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱💕💕