最近蒸し暑くなったせいか⁉️
ゆきちゃん❣️かなりだらけております爆笑
この格好はどこか見覚えが・・・

ミル姉さぁ~~~ん笑い泣き
同じだ爆笑
全く同じすぎて笑ってしまう(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

ボス猫のブルちゃん❣️
( ̄0 ̄)/ オォー!!
やっぱりボスの貫禄あるぅ~( ´∀`)σ)д`) コノ-✨✨
ですが・・・

見る角度⁉️によっては子猫ちゃん✨✨に見えてしまうのは私だけだろうか・・・チュー💕💕

そして❣️そして❣️
我が家で初✨✨のマンチカンちゃん✨✨が産まれましたぁ⤴︎ ⤴︎٩((灬∀灬))۶❤️❤️❤️
ママ✨✨は童顔のももちゃん❣️です❤️
4ベビちゃん✨✨全員短足ちゃん揃い💕💕💕
かっわいいなぁ~~~ラブ❤️❤️❤️
既にベビヘソ天✨✨を見せてくれるなんて照れ

この写真を見るだけで微笑んでしまいます✨✨
まさに天使ちゃん✨✨ですね。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†

いつも沢山の方からのいいねΣd(・ω・´。)💕💕
コメントΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_💕💕
(*´▽`人)アリガトウ❤️
読者登録ポチ…(≧∇≦)ノ凸✨✨
訪問|ᴗ•)و゙㌧㌧✨✨
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ❤️