前回の投稿に沢山の方からのコメントを頂きましてありがとうございますおねがい❣️❣️
久しぶりにコメント欄を開いて、皆さんからのコメントを頂き懐かしく感じて、凄く嬉しくて(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ泣してしまいましたえーんえーんえーん

ピモたん❣️昼間はこんな感じでお寛ぎになられてました爆笑爆笑爆笑
お腹が大きいからこの大勢が楽なのかな??
それにしても何故か笑えてしまう♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!❤️

そして・・・
昨夜、1番忙しい夕飯時&ニャンズ達のご飯の時間帯に
ピモたん❣️❣️ママ✨✨になりました⤴︎ ⤴︎ラブおねがい💕💕✨✨
可愛い4ベビちゃん✨✨の天使ちゃんが産まれてきてくれました⤴︎ ⤴︎ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───🎶💕💕
ピモたん❣️頑張ってくれましたおねがい✨✨

とんちゃん❣️元気です照れ
ますます可愛くなってアイドル的な存在ですラブ❤️❤️

ココベビちゃん✨✨のお名前募集に沢山の方から可愛いお名前のコメントをして頂いて本当にありがとうございます❣️❣️
家族会議で何度も話し合いをしました結果✨✨
✨✨タンちゃん✨✨
に決定しました(o^─^ノノ゙☆パチパチ✨✨
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
ピモベビちゃん✨✨も産まれて更に忙しくなりそうですが頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧✧٩(ˊωˋ*)و✧おー

いつも沢山の方からの(○´∀`)bィィネッ♪
コメント✍︎(._.✨)
ありがとうございます☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
読者登録ポチ…(≧∇≦)ノ凸
訪問|ω・)و゙ ㌧㌧
して下さった方々❣️❣️
ありがとうございますヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト