またまた久しぶりの更新になってしまいました💦💦
子供達の春休みが終わり忙しさも落ち着くと思いきや⁉️PTAの役員になってしまったり(くじ引きで引かれましたガーン)新学期の書類書きに修学旅行に必要な物を買いに行かされたりとでバタバタが収まらず、ニャンズ達、ベビちゃん✨✨のお世話にも奮闘中で、日頃の睡眠不足や疲れから風邪をひいてしまい咳は止まらず寒く、怠さもあって辛い日々がえーん💦💦
それでも休めないで家事や猫ちゃんの事をやってしまう私であります笑い泣き💦💦

今日はご報告がありまして・・・
ピモたん❣️❣️ご懐妊✨✨
予定日はGWですラブ💕💕
お腹の中には④ベビちゃん✨✨いるそうですおねがい
お腹も大きくなって、またお腹を支えにロングピモ立ち✨✨見せてくれました⤴︎ ⤴︎o(〃^▽^〃)o
{4A65DF20-FC88-4BCD-81A6-3E52C7568ED0}

お姉さん座り✨✨オットセイ座り✨✨も健在ですウインク
鈴ちゃん❣️ママ✨✨のふうちゃん❣️の座り方とソックリ爆笑💕💕さすがの親子d(≧▽≦*)
{B819E840-3010-47BF-A118-58E026A62268}

我が家で生まれたキンカローの男の子✨✨
我が家の子にする事にしました⤴︎ ⤴︎((o(>▽︎<)o))
それでですね❣️❣️
いつもブログを見てくださってる方々に名付け親ななって頂きたいと思いまして、この子に合う
✨✨名前の募集✨✨
をしたいと思います照れ❣️❣️
応募して頂いた名前は家族と話し合って決めさせて頂きますおねがい✨✨
{F0688451-BE8A-4E6D-9DFD-7064F34E6BFD}

そして💕💕
ゆきベビちゃん✨✨コロッコロとして可愛いベビちゃんに成長しました( 🎀 ֦ơωơ֦)💓✨
{7EC62DEC-ECA5-4056-AB0E-D415682F0B51}

クリームちゃん✨✨はゆきちゃん❣️そっくり爆笑
ベビちゃん達✨✨はもうお皿からご飯を食べて、ゆきママ✨✨のご飯も奪って位の食いしん坊クン❣️です❤️
{6E9A6732-AD19-4DC2-8C55-E4DDF6BFBA02}

皆さんのブログへは、まだ訪問していいね🎶しか付けられない状態ではありますが、見させて頂いて癒しにもなっております照れ💕💕

いつも沢山の方からのいいね٩(*´◒`*)۶❤️
コメント〆(・ω・o)❤️
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス💕💕
訪問して下さった方々✨✨
読者登録して下さる方々✨✨
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks MoM♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚