お久しぶりです((o(>▽︎<)o))❣️❣️
まだまだ毎日忙しい日々が続き、ニャンズ達のお世話、ベビちゃん✨✨のお世話、春休みで煩くしてる子供達のお世話に家事と奮闘しておりますえーん💦💦
ベビちゃん✨✨だいぶ成長して、もうすぐ生後1ヶ月になりますラブ💕💕
ゆきベビちゃん✨✨はまん丸お顔❣️ぷにっぷに❣️もっちもち❣️で激カワです❤️❤️❤️
まだ皆さんのブログにはお邪魔出来そうにないので落ち着きましたらお邪魔しま⤴︎ ⤴︎す照れ💕💕
{30F89181-CB55-4F06-8B3D-741897F109DE}

{43DAA253-3B02-4D05-8083-92F03A935D6F}

{EE9D51D9-1689-4C23-8C29-BE3363C7150E}


{EC112E44-14DC-4735-8695-FF5265E712B0}

{C291B8CF-CD4A-4A95-9413-659C6636BA5A}

いつもブログを見て下さってる方々おねがい✨✨
いいねd(@^∇゚)/して下さってる方々おねがい✨✨
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣