久しぶりの更新となってしまいました💦💦
いつも忙しい中でも皆さんのブログにいいね❣️やコメント❣️だけはしようとお邪魔させて頂いていたのですが、最近多忙になってきてアメブロを見る時間もないくらい忙しくなってきましたえーん💦💦
実は数日前、ゆきちゃん❣️が可愛い天使ちゃん✨✨3ベビちゃん✨✨を出産して更に忙しくなったりで⤵⤵
{76E7ABCA-3602-413E-A81C-65889A10637C}

{54FD1377-3B9E-4AA7-9987-82A86984E428}

皆さんにはお伝えしていなかったのですが、今ベビちゃん✨✨が全員で12ニャン✨✨もおりまして、お世話に家事に育児にと奮闘中でした笑い泣き💦💦
そんな中、うちの子供が救急車を呼ぶ位の怪我をしたりで⤵⤵ショボーン
まさか、1ヶ月の間に2回も救急車に乗るとは⤵⤵
これから、子供の卒業式、入学式にその間に春休みなるものが~ガーン
忙しい中春休み中に子供が5人もいるのかと思うと恐怖ですガーンガーンガーン
次はどんな事件が起きるのだろうと今から怖くて仕方がないですぅ⤵⤵えーん💦💦
これから益々忙しくなると思うので、暫くブログはお休みしようと思います💦💦
落ち着いたらまた再開致します🎶
時々、皆さんのブログにお邪魔してコメントさせて頂くかかもしれません照れ❣️❣️

ピモ立ち動画✨✨
ピモたん❣️のロング長立ちは健在です爆笑💕💕

多忙につきコメント欄は閉じさせて頂きますおねがい
いつも沢山の方からの(●´∇`)p*イイネ!💕💕
コメントφ('ᴗ'」)💕💕
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
読者登録✨✨訪問✨✨して下さった方々💕💕
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*