今まで全然気づかなかった💦💦💦
そういえば……今までピモ立ち✨✨動画を載せた事がない事に💦💦(*」>д<)」オォ─︎─︎─︎イ
中には立ってるのなんて一瞬でしょ~えー
と思ってる方に❣️❣️証拠をお見せしましょう照れ💕💕
マリくんさん✨✨が遊びにいらして下さった時に頂いたネズミさん~(=^・・^)❤️
とんちゃん❣️獲物と勘違いしてるのか?唸りながら離さないので娘が抱っこしてみるも、全然離す気配なし笑い泣き💦💦💦
その横で不思議そうに、ピモ立ち✨✨しながら我が子の様子を見てましたわ爆笑❣️❣️
そうよねおねがい
立った方が良く見えるもんねウインク💕💕
とんちゃん❣️目がイッちゃってますよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ねっ(´>؂∂`)❤️
ピモ立ちしてるでしょ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ぱちっ💕💕
これが普通の立ち姿の長さです❤️

いつも沢山の方からのいいね٩(*´◒`*)۶❤️
コメントΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_💕💕
ありがとうございます(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
読者登録わぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
訪問㌧㌧|扉|“o(・д・c)💕💕
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*