今日は1ヶ月もしないベビちゃん✨✨の可愛さをお届けします照れ❤️
あまり見る機会がないと思うので、この可愛い天使ちゃん達✨✨を見て頂こうと❣️❣️
クリーム色のベビちゃん✨✨
こんなに大きくなりましたおねがい💕💕
{634708D3-F28E-4304-9D2E-6E4127A30B37}

レッドちゃん✨✨も大きくなってお部屋を歩き回る様におねがい💕💕
{D0712A06-36C3-499C-9A48-AF745E2671E5}

『撮っちゃいや~』
と写真拒否されましたΣ(  ̄口 ̄|||||)ガーン
でもいいの照れ
このプニプニとグミのような柔らかい肉球が見れただけで嬉しいきゅー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̤ ⌑ ᵒ̴̶̷̤⸝⸝⸝)→ん❤️❤️❤️
{29F9653A-00E1-45EF-A0FC-25CE44289F71}

真っ黒なクリクリとしたお目目が可愛い( *´꒳`*)キュン♥
{588CF9A1-E644-461E-B3B5-D11305955B03}

ベビちゃん✨✨固まって寝てる光景にキュン( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ )❤️
{B3A17C80-3DDC-4461-8940-53B52B11BCDD}

そして❣️そして💕そして❤️
先週の土曜日✨✨
私の会いたかったブロ友さん✨✨の一人でもある❣️
皆さんご存知の方も多いはずの❤️
    ✨✨✨マリくんのにゃんこたちさん✨✨✨
                                   ↑↑↑
                   (❣️リンク貼ってます🎶❣️)
ず~っと会いたいと思ってました⤴︎ ⤴︎おねがい💕💕
わざわざ我が家に立ち寄って下さいました❤️
お会いした瞬間✨✨感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜でした❣️❣️
とても明るくて❣️一緒にいると周りも明るく楽しい気持ちにさせてくれる方です照れ💕💕
話したい事が沢山ありすぎて時間があっという間で、全然喋り足りなかったです⤵⤵えーん💦💦
我が家のニャンズ達✨✨ピモたん❣️とんちゃん❣️と沢山遊んで頂きました爆笑💕💕
ありがとうございました🎶
{D5A4E5EF-6527-438F-942B-481DE373B9B3}

マリくんさん✨✨がいらっしゃる前にオーダーしておいたポスターフレームが届きました照れ❣️❣️
自然材料を使った物が好きな私は流木フレーム✨✨をオーダーして作って頂きました💕💕
雰囲気あるぅ~びっくり✨✨
ピモファミリー✨✨も栄えるわお願い✨✨
{55550354-178C-41F8-B37E-07317E71A7CF}

以前ピモたん❣️の画を描いて頂いた✨✨
                  ✨✨✨Naoさん✨✨✨
                                  ↑↑↑
                  (❣️リンク貼ってます🎶❣️)
こちらのフレームもオーダーして作って頂きました💕
可愛いピモたん❣️の画が更に可愛いく見えますラブ❤️
{19522CD4-BCF4-48C1-B12F-596ADB1986E3}

長々とお付き合い❣️ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ

いつも沢山の方からのいいね٩(*´◒`*)۶❤️
コメントφ('ᴗ'」)❤️
꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ªʳⁱ૭ªᵗ°♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱💕💕
読者登録わぁぁぁぁ❤️
訪問ε===(っ≧ω≦)っ❤️
(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)💕💕