先週、我が家のお家カフェ✨✨にブロ友さん✨✨の
💕momokoさん💕が遊びに来て下さいました照れ❤️
以前から遊びに来たいとおっしゃって下さっていて、遂に念願のご対面おねがい💕💕
我が家のニャンズ達は人見知りもしないので、すぐにブロ友さん✨✨に集まって行きました❤️
私もブロ友さん✨✨と一緒にニャンズ達と遊びながら、ずっとお話ししていました爆笑
初めて会ったとは思えないくらい会話が弾み、お帰りになるまでずっと話っぱなしでした照れ❣️❣️
とても清楚で品があって、礼儀正しくて、おしとやかな方なのですが明るくてお綺麗な方でした❤️❤️❤️
ニャンズ達✨✨ピモたん❣️とんちゃん❣️と沢山遊んで頂いてニャンズ達✨✨大満足で帰られた後は爆睡してました爆笑💕💕
お家カフェ✨✨で遊んで頂いた様子です❤️
                                ↓↓↓


momokoさん✨✨
わざわざお時間をつくって来て頂いて本当にありがとうございましたおねがい❣️❣️
ニャンズ達✨✨にとっても、私にとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました💕💕
また、いつでも遊びにいらして下さいニコニコ

※本日は多忙のため、コメント欄は閉じさせて頂きます❣️❣️

いつも沢山の方からのいいね━━━d(。ゝω・´)━━━!!!!
コメントΦ三Φ(ˇωˇ 」∠)_
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆❤️
読者登録(((o(*゚▽゚*)o)))訪問✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。して下さった方々💕(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)❤️