先週の土曜日✨✨
いつも仲良くさせて頂いてる大好きなブロ友さん✨✨
鈴たん❣️ママ✨✨が我が家のピモベビちゃん✨✨を新しい家族として迎えてくれました⤴︎ ⤴︎ラブ❣️❣️
経緯はこちらにて✨✨
                                   ↓↓↓

鈴たん❣️ママ✨✨はご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、可愛い鈴たん❣️をおります照れ
とても愛くるしい可愛いお顔で被り物をした写真がめちゃくちゃ可愛くて、いつも楽しみにしてるくらいです🎶
鈴たん❣️ママ✨✨は家族以上に鈴たん❣️に愛情込めて育てられてて、鈴たん❣️に今してあげられる事を真剣に考えらして、その愛が凄く伝わってくる位愛情深い方ですおねがい
実際、お会いして想像していた通り、礼儀正しく、品があって、明るく、素敵な方でした💕💕
ふうちゃん❣️を迎える間、色んな心配事がありましたが私はいつも第一に猫ちゃんの事を考えてる愛情たっぷりのママ✨✨だというのが分かっていたので、私の方から是非ふうちゃん❣️を家族にしてほしいとお願いしましたニコニコ鈴たん❣️ママ✨✨なら必ず幸せにしてくれると感じたので安心してお嫁に出せると思ったからです❤️❤️
こうやって、ブログを通してこんなに素敵な出会いがあり、まさかピモベビちゃん❣️がブロ友さん✨✨の子になるなんて思っていなかったので凄く嬉しいですラブ
ふうちゃん❣️の成長をブログを通して見れる事が何より嬉しいです笑い泣き💕💕
我が家で大切に育てたふうちゃん❣️をどうかよろしくお願いします( ❁ᵕᴗᵕ )
パパさん✨✨とママさん✨✨をきっと幸せにしてくれますおねがい
旅立ち前夜✨✨
とんちゃん❣️ふうちゃん❣️仲良くくっついて寝てる光景にキュ━(灬ºωº灬)━ン♡
{D5370681-6835-4551-8FBA-31CA411D4CE2}

ふうちゃん❣️は女の子( ơ ᴗ ơ )
とんちゃん❣️は男の子(○'ω'○)
ふうちゃん❣️は可愛らしい女の子顔に対して、とんちゃん❣️はキリッとした男前なお顔✨✨
性別は違ってもピモたん❣️そっくり❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎
{02E62A53-AE85-4320-BC8E-2D9DB8E6CB38}

もう1にゃん✨✨の兄弟✨✨
やんちゃな女の子❣️❣️
新しい御家族の元で、家族の方を幸せにするためにお嫁に行きましたおねがい
{700E6232-4B51-48A9-AC7B-D1EF41C2A4F3}

前夜✨✨
ピモママ✨✨に沢山甘えて最後まで愛情を沢山貰ってました照れ
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ちょっと思い出して泣けてきちゃいました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
このまま書き続けると泣いちゃうのでこの辺で❣️❣️
{9C664996-6D2E-42AC-8B7F-9A069A7C128E}

いつも沢山の方からのいいね!(´・ω・`)☆
コメントφ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う❣️❣️
読者登録✨✨訪問💕💕して下さった方々
(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)