昨夜、私めは旦那ちゃんと一緒に夜中買出しに照れ❣️
何故夜中かというと……
ゆっく~り❣️じっく~り❣️お買い物を楽しみたいからウインク🎶
何を買いに行ったかと言うとウインク💕💕
そ❤️れ❤️は❤️
ジャン🎶ジャ🎶ジャァ~ン🎶
{1A0E216A-5DF9-4750-B6B7-A972D21648A5}
✨✨大量のお菓子の山✨✨
これを大人買い❣️と言うのか⁉️
爆買い❣️というのか⁉️
金額は〇万でしたよガーン
お菓子でこんなにいくんだとビックリ‼️‼️‼️
んっ?同じか⁉️まぁいっかぁ~口笛
こんなに大量に買ってどうするの⁉️
と思っている方は多々いらっしゃるかとニヤリ
ご存知の方もいると思いますが、我が家にはニャンズも多々おりますが、子供も多々おりまして、お友達のお家に遊びに行ったりする時にお菓子を持たせたり、お友達がお家に来た時に出したりしてるのですが、すぅ~ぐなくなっちゃうのですよ⤵⤵えーん💦💦
私もかなり食しますがチューニヤリ
時々、お家カフェ✨✨を利用してくださったお客様がお子様といらした方にお菓子をあげるサービス✨✨もしてるからなので⤴︎ ⤴︎すおねがい💕💕
選び放題なので、駄菓子屋さんに来た気分かも爆笑❤️

お菓子ばかりでニャンズ達✨✨のおやつも買っていないのに気付いたピモたん❣️
長~いレシートに八つ当たり( ̄∀|||;)あは↓↓↓
{1DD54BB1-443D-4967-AD1D-E41BE82F7515}

とんちゃん❣️1階デビュー✨✨しましたおねがい💕💕
前から1階にいたかの様なはしゃぎっぷりで、お兄さんお姉さんニャンズ達✨✨は呆然と見てるだけぇ~
存分に走り回ったせいか?疲れちゃったのね照れ
キャットタワーでおネム寸前( ᑐω⍬︎˘)ᐝ ネムィ…
                               
{846EA227-61C8-4207-A211-E1A4F9C2C621}
  
                                     2
{22F8ACCF-7311-420A-BAB0-0A4A0ED68B87}

                         1
(ღˇ◡︎ˇღ)おやすみぃ♡︎とんちゃん❣️❣️
{2E7A99B5-5558-436D-821E-B4B33543BF9F}

いつも沢山の方からの(●´∇`)p*イイネ!💕コメント💕
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks MoM♪\(*´▽`)★,。・:*:・
読者登録音譜訪問ラブラブして下さった方々✨✨
ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト