ニャンズ達に綿麻紐で出来たおもちゃを購入✨✨
早速遊んでみました照れ❣️❣️
んっ???ヾ(・▽・ ;)ノ ぁ…ぁれッ?
反応があまりナィ(・д・。💦💦
ニャンズ達のために買ったのにそれはないよぉ~えーん💦
では、1にゃん✨✨ずつ遊んでみよ~🎶
{F651249B-49E4-428E-9331-6D8CDEA01E04}

ソマリ✨✨のジルちゃん❣️
(´◉ω◉)エッ...くわえるだけですか⁉️( ̄▽ ̄;)!!
こんな事ではめげませんよっ‼️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
{3CE56AF1-9C23-47CC-822A-1B99EA732331}

久しぶりの登場✨✨
アメリカンカール✨✨のひなちゃん❣️
オッ( ºロº)食いついなぁ⤴︎ ⤴︎爆笑💕💕
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。でもイマイチ反応薄いなぁ~えー
{E7C1851C-33E1-4880-9354-86A8B274A31B}

左のりりちゃん❣️の子供✨✨もんちゃん❣️
右のマンチカン✨✨ゆきちゃん❣️
もんちゃん❣️は順番待ち照れ
ゆきちゃん❣️立って見るだけぇ~( ̄▽ ̄;)ハハッ
{BEDCF860-F1F0-4712-BA0F-033B6A8B31FA}

マンチカン✨✨キャリーちゃん❣️
ガシッと鷲掴み爆笑💕💕
(๑¯ㅁ¯๑)ぅんぅん♡いい感じになってきたニヤリ
{97E58087-5675-475A-A9E1-2C56C082AC61}

マンチカン✨✨りりちゃん❣️の子供✨✨のんたん❣️
紐をガン見(*Φ∀Φ)ジィ-
目が怖すぎる((((;゚Д゚))))
{BBD0686F-5A06-479F-BC9C-E6C118738281}

さてさて❣️❣️
大トリのピモたん❣️登場✨✨
どんな反応かな?口笛
んっ!?(・_・;?
紐を見つめ……
こっ……この大勢は……もしや……⁉️⁉️⁉️
だっちゅ~の~🎶
ポーズ✨✨チューチュー
ヵ…ヵワイイ…(๑♡∀♡๑)❤️❤️❤️
{F3C97145-C89F-4C64-86F8-EEB0845CC5C3}

鷲掴み~わぁぁぁぁ💕
肩幅広くない⁉️笑い泣き💦💦
ラグビー選手ですかぁ~ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
{1068F11A-BDEA-4BDD-884E-3A6095B6999F}

∑(・o・;) アッ……カメラに気づいた‼️
お手手❣️前でパチン✨✨可愛い(*´Д`*)キュン…❤️
邪魔するニャ(〃`・н・´〃)ぷんすか
撮っちゃダメニャ(●`з´●)
怒ってらっしゃいます??…(;´゚,∀゚︎)
{FD89FE87-E6D9-4B6F-B5FE-381283F78564}

紐の行方を目で追うピモたん❣️❣️
何故立つ?。。
お上品にお手手揃えてるし~ラブ💕おねがい❤️
と言う事で、一番食いついたのはピモたん❣️でしたぁ⤴︎ ⤴︎(๑✪∀✪ノノ゙‧✧̣̇‧
{CFFBE7D6-0D15-45A5-832D-996459CDCC11}

いつも沢山の方からのイイネ💕コメント💕
☆︎*:;;;;;:*☆︎ТНАΝК УО∪︎☆︎*:;;;;;:*☆︎
読者登録💕訪問💕
(*´∀人)ありがとうございます🎶