ももちゃん❣️出産へのお祝いのコメント✨✨
沢山の方から頂き、嬉しくて💕疲れていた身体も喝が入りました⤴︎ ⤴︎おねがい❣️❣️
皆さんの温かいお言葉に感謝しますお願い✨✨
我が家のニャンズ達は皆さんに温かい気持ちで見守られてるんだなと心から感じました照れ
これからも見守って頂けたらと思います💕💕

ももちゃん❣️出産もあり、ご報告が遅れてしまいましたが、先週土曜日✨✨ピモたん❣️とベビちゃん✨✨で記念写真を撮ってきましたラブ
今回の撮影も
✨✨アニマルラグーンさん✨✨にお願いしました❤️
母子での撮影✨✨
あらっ❣️意外と大人しい⁉️チュー
と思ったら全然💦💦💦
ピモたん❣️緊張してすぐどこか行っちゃうし、ベビちゃん✨✨はおもちゃが気になって動くしで、撮影がなかなか進まなかった~えーん💦💦
{E8790CC1-B801-4949-8304-6F7ADB3DE8B9}

とんちゃん❣️元気良すぎであちこち走り回る爆笑
{DBC2340E-00F9-4D4C-B5D1-C1BC8AD84B25}

一番大人しいベビちゃん✨✨は可愛いショットが沢山撮れました照れ💕💕
{A58D1B69-824C-4ACD-B4A8-797AAF1C7BAD}

逃げ出したピモたん❣️はと言うと……
窓からベビちゃん✨✨の撮影の様子を見てました笑い泣き
{37DB36CD-9365-4200-812C-C5E17A2BB9A3}

とんちゃん❣️はと言うと……
見たことのない沢山のおもちゃに大興奮爆笑
1時間位この場所で遊び続けてましたチュー💕💕
{B0C95106-073C-45D8-9BD6-E2D0F7984D63}

とんちゃん❣️生き生きしてるわぁ⤴︎ ⤴︎おねがい✨✨
{3A4CA5D8-AC03-4E54-A73F-036F52B487B3}

機材が沢山✨✨
撮影は2時間程で終了~🎶
その場で写真を確認して気に入った写真を選んで、ポスターとポストカードを注文しちゃいました❤️
仕上がりは2週間後✨✨楽しみぃ~♪ɞ(ू'ω'ू❁)و"ルンルン
{4DA9A814-0636-4EDE-A071-9D8A067D9A4B}

                         ✨✨Naoさんへ✨✨
こちらの写真でお願いしますおねがい❣️❣️
                     ダウン

{2A6761BA-796A-4DD5-8E2C-9A26A6ECC24C}

ピモたん❣️の産まれ✨✨
2016年9月1日✨✨お願いお願い
ネットでピモたん❣️を見かけて即一目惚れラブ
すぐにお店に見学予約を入れ、他のお客さんに取られるかとしれないと思ったら気が気じゃなくて翌日、旦那ちゃんにお仕事を早く切り上げてもらい見に行きました💕💕
そして❣️ピモたん❣️とご対面🎶
凄く可愛くてちっちゃくて良く鳴く猫ちゃんだなと❤️
即お迎え決定ですよチュー✨✨
旦那ちゃんの意見も聞かず、『この子連れて帰りま~す🎶』
そして、我が家の一員になったピモたん❤️❤️❤️
我が家に来て数日で❣️ピモたん❣️ファン✨✨の方はもうおわかりですよねウインク✨✨
そうです❣️ピモ立ち初披露⤴︎ ⤴︎爆笑💕💕
生まれ持った素質ですよねラブ❤️
そんなピモたん❣️今では3ベビちゃん✨✨のママ✨✨
ママ✨✨になってもピモ立ち❣️は健在です爆笑💕💕
最近では、とんちゃん立ち❣️が見られる事もちらほら?

ピモたん❣️の名前の由来✨✨
ジャジャジャジャーン~🎶
『ピグモン』に似てたからです笑い泣き
全然似てないじゃぁ~んえー💦
ピモたん❣️可哀想~プンプン💦
のクレームはご勘弁を~えーん💦💦
なので❣️可愛くて略して💕←ハートで誤魔化して🎶
『ピモ❣️』と名付けました爆笑❤️❤️
ねっ?ウインク❣️可愛いでしょ?ウインクウインク💕💕
{4D183EB2-94AF-4E79-A77D-E2B69ADB83DA}
※画像お借りしました

こんな感じのプロフィールで良かったでしょうか?
ちょっと長かったかなぁ~ショボーン
よろしくお願いします‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)ペコリ💕💕