我が家のニャンズカレンダー✨✨当選された方々のお手元に届いてると思うので、カレンダー✨✨の中身をご紹介させて頂きま⤴︎ ⤴︎すウインク💕💕
まずは❣️
                 💕💕1月💕💕
ニャンズ達の集合写真✨✨
未だに実現出来ていない全員集合⤵⤵えーん💦💦
いつか実現させてみせる٩(๑òωó๑)۶✨✨

                           💕💕2月💕💕
左上✨✨バーマンのサブちゃん❣️
右下✨✨我が家に始めて来た猫ちゃんのボス猫✨✨
バーマンのブルちゃん❣️
{6FBDFC04-9B70-437A-A9F9-BE8D716C0746}

                  💕💕3月💕💕
ブルちゃん❣️サブちゃん❣️と右上にいるのは、我が家で一番のイタズラ大好きボーイ✨✨ソマリのジルちゃん❣️

                  💕💕4月💕💕
左上✨✨アメリカンカール✨✨パイオンちゃん❣️
(パイオンと呼びづらいので、いつもパイ💕と)
右下✨✨アメリカンカール✨✨ブランちゃん❣️
2にゃんは、兄弟です照れ
{C5E4843D-90F8-4EB6-9A2E-6038FBB5BA54}

                  💕💕5月💕💕
我が家のアイドルニャン✨✨ピモたん❣️
ピモたん❣️はやっぱり1枚にドドーン✨✨とウインク

                  💕💕6月💕💕
左上✨✨マンチカンのももちゃん❣️
右下✨✨マンチカンのりりちゃん❣️
2にゃんは姉妹ですおねがい
{9594839B-B021-4549-A1F3-D0CAC00AA583}

                          💕💕7月💕💕
左✨✨キンカローのワフちゃん❣️
我が家ではパフコ❣️と呼んでますチュー
何故パフコ❣️と呼んでるかと言いますと、ワフとフクロウちゃんのモフちゃん❣️言い間違える事が多々💦
なのでワフ→パフ→しまいには・・・パフコと・・・男の子なんですけどね笑い泣き💦💦💦

                💕💕8月💕💕
左上✨✨マンチカンのマルちゃん❣️
右下✨✨ワフちゃん❣️(パフコ)またまた登場ですが、足上げポーズが可愛いかったのでラブ💕💕
{70C3E113-B431-481E-849C-0784FC1A307A}

                 💕💕9月💕💕
左✨✨フクロウのモフちゃん❣️
右✨✨メインクーンのミル姉さん❣️
この写真はお気に入りです爆笑💕💕
 
                💕💕10月💕💕
左✨✨マンチカンのララちゃん❣️
右✨✨マンチカンのゆきちゃん❣️
{34296E9C-6F8A-4E82-82D0-706A555415A5}

                💕💕11月💕💕
ピモたん❣️はアイドル✨✨なので多めにラブ❤️
大のお気に入り写真✨✨

               💕💕12月💕💕
上✨✨キャリーちゃん❣️我が家ではニャンコ先生と呼んでますウインク
下✨✨メインクーンのミル姉さん❣️
{793009A8-107F-4EAF-BEFF-8BCCA1D4C44B}

載せきれなかったニャンズ✨✨
上からりりちゃん❣️の子供のもんちゅん❣️のんたん❣️マンチカンのココちゃん❣️
フクロウのワフちゃん❣️ジルちゃん❣️アメリカンカール✨✨のひなちゃん❣️ピモたん❣️

長々とお付き合い頂いてありがとうこまざいました❤️
{DBE99BCC-16D9-4AF6-9FBC-0941BB442D6E}

我が家の家族と決定しました✨✨
ピモたん❣️ベビちゃん✨✨のダイブツちゃん❣️こと『とんちゃん❣️』と名付けました⤴︎ ⤴︎おねがい❤️💕
虎の様な模様なので✨✨
{667B3A77-BA61-4D96-BE65-D0188F8F78B5}

。+゚(ノω・、)゚+ (゚Д゚|ヵ、ヵゎィィ…❤️❤️❤️
⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻💕💕💕
皆様✨✨とんちゃん❣️を宜しくです爆笑💕💕
{0B982F5C-0781-491B-8501-77FDC599555E}

いつもいいね!(´・ω・`)☆コメントラブラブ
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
読者登録照れ訪問ラブして下さった方々ラブラブ
ありがとうございますヾ(*′○`)゚.+:。゚☆