❣️☆ねこ通信☆りんたろうと私。さん❣️
のブログにて、
   りんたん❣️カレンダー✨✨見事💕💕当然✨✨
しましたぁ⤴︎ ⤴︎爆笑ラブラブ音譜クラッカー
そして、遂に❣️遂に❣️❣️我が家にりんたん❣️ママ✨✨から素敵便がラブ💕💕💕
♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪気分で封を開けたら❤️
りんたん❣️カレンダー✨✨とおやつ✨✨までびっくり❤️
                    ❤️りんたん❣️ママ✨✨❤️
 ❤️✨✨☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆✨❤️
{930A9E9A-655A-489F-917E-FDA5F625CA35}

            ピモたん❣️とのツーショット照れ✨✨
私のお気に入り💕はやっぱり❣️りんたん❣️がちゅ~るを舐めてるお顔ラブドキドキ
お鼻のシワが可愛い~ラブ💕💕
{665F2E6F-3FFD-4C45-8F7B-3643BE12F297}

リビング✨✨に飾らせて頂きました⤴︎ ⤴︎チュー💕💕
{A7C40693-479D-4266-82D7-AB009AB5053C}

           頂いたおやつ✨✨をニャンズ達にウインク
早速ニャンズだかりが照れ❣️❣️
{2732AD42-5A64-47DE-AC92-869CB0FC4AED}

りりベビちゃん✨✨ののんたん❣️
大きくなりましたおねがい✨✨
{214B8D6A-0B84-4A21-97F3-D46155A9F1D3}

キャリーちゃん❣️
お手手添えようとするけど届かなぁ~い爆笑
{E7A413D7-1E3A-47FF-ACDD-E513BA838AFE}

早く『くれっ‼️』と待ちきれない様子のジルちゃん❣️とミル姉さん❣️
{076AA6AA-24BB-4903-81AE-58F8A85BECF9}

『待ってましたぁ⤴︎ ⤴︎🎶』とばかりに食いつくミル姉さん❣️顔..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
{5C431528-E067-4C6A-B630-43E3A5BCDA23}

ニャンズ達✨✨٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン❤️
{51AD131C-5069-44AA-8A21-22B0C053A7B6}

妊娠中のももちゃん❣️にもウインク💕💕
かなりの食欲旺盛びっくりびっくりびっくり
{D3285815-A106-43F1-B581-442179E0BB6F}

またまたボス猫ブルちゃん❣️ちゅ~る奪われる爆笑爆笑
そりゃあブルちゃん❣️もホラー顔になるわチュー
ちゅ~るが既にボロボロえーん💦ショボーン💦
{78DB4A14-D854-431F-9500-075B48C333CB}

ジルちゃん❣️お顔が違うニャンになってるよ~ガーンガーン
{4BA88810-39E6-41C0-A621-9D04E6F993BA}

ひなちゃん❣️初のちゅ~るおねがい✨✨
豪快にかぶりつくタイプね爆笑💦💦
{DA835230-8353-43BC-9A5F-7E0639EF9040}
              ❣️りんたろうくん❣️ママ✨✨
美味しく頂きました⤴︎ ⤴︎( ・ᴗ・ )🍴💕

いつも沢山の方からの(*👍゚U`)👍💓+゚
コメントコメントお願い✨✨
ありがとうございます*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*
読者登録音譜訪問⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン
して下さった方々✨✨
ありがとうございます(*´▽`*)💕💕