あまりブログ✨✨に登場しないニャンズ達を載せてみました⤴︎ ⤴︎照れ💕💕
上から
  ✨ももちゃん❣️ミルちゃん❣️キャリーちゃん❣️
{56A0AF3E-29E9-4C24-9944-2398AC3CC64E}

ももちゃん❣️童顔だけど、立派な大人レディーおねがい❤️
{B2F1BD80-C764-4D0C-B9D3-4CA3F86AF751}

たまにはダラけた格好もしたくなるよね爆笑💕💕
{E143EA85-589E-4DB7-B248-C74BA1F14D5A}

まん丸お顔のキャリーちゃん❣️
アニメ『夏目友人帳✨✨』のニャンコ先生に似てるので、我が家では『センセイ🎶』と呼んでおりますウインク
『失礼しちゃうわよねえー
   あたち、ニャンコ先生みたいにでぶっちょじゃないし
   目だってつり上がってないニャ😤』
と怒られそうこわいこわい:(;゙゚'ω゚'):
{81C35544-E867-4FC4-B295-5D28C1EE2182}

私のお気に入りの1枚✨✨
キャリーちゃん❣️避妊手術後、傷口を舐めるためエリザベスカラーを付けたのですが……
スタイを着けた赤ちゃんみたぁ⤴︎ ⤴︎い爆笑チュー爆笑チュー
可愛い~ラブ❤️❤️❤️
{DD59EB61-F158-4C32-A508-FD2C39846D71}

ミル姉さん❣️またそんな場所で寛ぐびっくりびっくりびっくり
ドヤ顔(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!
{CC1A9F97-1F29-4270-933B-C1A4DA0513A2}

ミル姉さん❣️ゆきちゃん❣️を比べると大きさが倍以上違う⁉️びっくり
{4FC04878-731A-4444-B1B9-166DE1442223}

そんなゆきちゃん❣️もちゃんとしたレディーなのよウインク
{2DFDDF5C-AC21-42DB-8746-F211E7D0089F}

ベビちゃん✨✨のお部屋に行って座ると、すぐベビちゃん✨✨が私の上に登ってきます照れ✨✨
人懐っこいのね💕💕
んっ??それとも私に惚れちゃった⁉️てへぺろ❤️
チャゥチャゥ!(´・ω・`;)ただお腹空いてご飯ちょうだいアピール✨✨
{FCEBA63A-4217-4D0A-A34E-35E09AAD5505}

                         ✨✨次回✨✨
                       我が家のブログより✨✨
              ✨✨✨✨第2弾✨✨✨✨
の発表がありますので乞うご期待下さい🤗💕💕

いつ沢山の方からのいいねラブラブコメントドキドキ
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ💕💕
読者登録お願い訪問チューして下さった方々
꒰♥︎꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱💕💕