❣️三毛猫鈴ちゃん。さん❣️
から、ななななんとっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
バトン✨✨が回って来ましたぁ⤴︎ ⤴︎ラブラブ💕💕
鈴たん❣️の全てが可愛くて大好きなブロ友さん✨✨のひとりですおねがいおねがい💕💕


お気に入りフォト✨✨
ニャンズが多すぎて決めるのに1時間以上かかってしまいました笑い泣き
お気に入りが沢山ありすぎて、かなり迷いましたがやはり集合写真✨✨でしょうかおねがい💕💕
{3069D0F0-B7A5-4167-983A-B5923590BDF6}

フクロウちゃん✨✨を取り囲むニャンズ達✨✨が可愛い~ラブ❤️❤️❤️
みんニャ✨✨興味津々💕💕
{652530CA-2220-4C1E-8A48-4CF173F8FDCC}

未だに全員集合写真✨✨が撮れてませんえーん
が、半分以上の集合写真です❣️❣️
{261AE15D-D02F-4E9C-973D-8C741034741A}

3枚までみたいですが、やっぱり外せないニャンズが✨✨
『ピモたん❣️で⤴︎ ⤴︎す💕💕』
このフォト✨✨かなりのお気に入りですラブラブ❤️
ピモたん❣️の可愛さが全て見れちゃいます照れ💕💕
{42107C65-67A4-45C6-B3AE-C119CFB17130}

我が家のニャンズ達✨✨をご覧頂いてありがとうございます꒰♥︎꒱४ᵃʳⁱᵍᵅᵗᵒ꒰´͈ॢદॢˋ͈♡꒱

お次にバトンを渡すのは✨✨

                  ⇩⇩⇩

❣️ムーンとチビーずさん❣️



❣️yuyumaru2525のブログさん❣️


バトン受け取り💕💕
宜しくお願いしま⤴︎ ⤴︎すウインク❤️❤️

✨✨ルール説明✨✨
             
                ⬇️

 2017年に撮ったお気に入りの写真を

1~3枚載せる。(撮影機材はスマホでも

一眼レフでもなんでもOK)

 

 ハッシュタグ 

「#2017お気に入りフォト」を付ける。

 

 次にバトンを渡す人を

指名する(何人でも可)


スルーしてもOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆です✨✨す