今日は久しぶりにちゅ~るをあげてみましたニコニコ✨✨
ニャンズ達✨✨ちゅ~るを持ってる私の手に注目爆笑
{AF0C959C-3CAF-4811-AB2D-A0E9D0EB230D}

ちゃんと待ってるニャンズ達が可愛くて暫しこの光景を堪能ニヤリ
{24B6716E-FADE-4D66-8167-CE72B083FE15}

ボス猫ブルちゃん❣️両手掴み⁉️びっくりびっくり
手が大きい~チュー✨✨
{1DF81EE0-7573-4DAD-8148-C5018F4B2E86}

サブちゃん❣️ちゅ~るの匂いをまず楽しんでからおねがい
{ADFA9CC3-D043-4408-9E7A-1A4D6FC96167}

ミルちゃん❣️待てないらしく立ち始めたぁ⤴︎ ⤴︎チュー
前倣えっ✨✨のお手手が可愛い~ラブラブ💕💕
{2933F1B9-759D-4B14-9538-45AC75854E37}

ももちゃん❣️お手手揃えて頂戴してるのぉ~⁉️おねがい
💕💕可愛いから沢山あげちゃうよ照れ
{DADD5640-A8D4-4384-9138-88042F112342}

りりちゃん❣️何故かちゅ~るに向かって猫パンチ爆笑
{5AA390EB-0DE7-415B-8717-46E7A0F4EB12}

キャリーちゃん❣️が舐めてる所をももちゃん❣️横取りガーン
可愛いからまたあげちゃうラブラブ💕💕
{1DBF18C1-35A6-440E-B0EA-78A7EFBA0E15}

ジルちゃん❣️ちゅ~る舐める時は必ず立つのね爆笑
この後、猫パンチされ両手鷲掴みえーん
{EA4B8744-4958-421C-8D8C-05CC76DFC8A9}

ワフちゃん❣️おしとやかにナメナメ照れ💕💕
{945D9EA9-9EE3-4410-9A08-EDC16AA32DFD}

ゆきちゃん❣️お顔必死ですよびっくり
可愛いお顔が怖くなってるガーン
{C6E8887A-1294-4526-9A28-206708113946}

のんたん❣️まずはクンクンしてからの猛スピードで完食チュー
{4C6308A3-2B7E-470F-A32C-9A4D19282391}

ピモたん❣️もウマウマ顔おねがい💕💕
やっぱり立っちなのね爆笑お手手ピ~ンなのねチュー💕💕
{63D80F43-40FF-474E-B155-20045984A6BF}

こちらも久しぶりの❣️ニャンズ達✨✨とフクロウちゃん✨✨の触れ合いニコニコ✨✨
フクロウちゃんを取り囲むようにニャンズ達が集合照れ
{00132FD4-AB5E-4BC3-8D20-1A4746D2C4AC}

ミルちゃん❣️フクロウさんの横でかなり寛いじゃってますチューチューチュー
{606F1F9D-8F8E-442F-9E40-53BDD6D5E8EB}

いつも沢山の方からのいいね照れコメントウインク
ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪💕💕
読者登録爆笑訪問して下さった方ラブ
ありがとうございますミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪