ねこのきもち✨✨表紙❣️❣️
またまたやってみました⤴︎ ⤴︎꒰⑅😍⑅꒱
もんちゃん❣️大きくなりました࿓😻࿐
キャットタワーに乗るくらい馴染んでチュー
{0C8AEC15-5288-400D-81E8-345F166491F9}

ワフちゃん❣️も࿓😻࿐
ドヤ顔⁉️
{03A1780A-E125-48A5-B928-6575A2A03D7D}

のんたん❣️ねこのきもち✨✨表紙❣️をやってみましたが、チャームポイントのクリーム色の尻尾が見えなくなるので、あえて普通にિ😚ી
キャットタワーで寛ぐ姿に貫禄が⁉️爆笑
大物になりそうニコニコ💕💕
{D328090E-AD6A-4D69-A664-AF1BA2773BEF}

さてさて、本題✨✨
富士通加湿空気清浄機おねがい30畳対応✨✨
買う予定ではありませんでしたが、限定色シャンパンゴールド✨✨に惹かれてついつい口笛
旦那ちゃんには内緒だったのでビックリしてましたニヤリ
かなり大きいびっくりびっくりしかも格好いい~ラブラブ
脱臭機ではありませんがあると違いがよく分かります
❣️❣️
{02DBBCFA-E1F7-439C-A494-5AEB543BB605}

ニャンズも気になるよねぇ~ニコニコ
ガンダムに出てきそうな色✨✨
{6EA93241-E39C-4ABC-94DE-CD316C0C2080}

富士通ゼネラル プラズマイオン加湿脱臭機(脱臭20畳対応)✨✨
色んな空気清浄機を過去多々使用してますが、1番脱臭効果のあるメーカーさんは富士通さん❣️❣️
富士通と言ったら脱臭機です❣️❣️
という位、ペットちゃんを飼われてるご家庭に1台あればかなりの消臭効果ニコニコ
空気清浄機はホコリや毛を吸い取るのに対し、脱臭機はペット臭、糞尿臭を瞬時に脱臭してくれます✨✨
こちらの脱臭機を購入照れ❣️❣️
コンパクトサイズで邪魔にならず可愛い脱臭機💕💕
我が家は家族❣️ニャンズ❣️が多いので階段の利用が多いため、上り下りするのにホコリや毛が舞うのもあり階段に設置ウインク
ここに置いても全然邪魔になりません✨✨
脱臭効果はニャンズ達がウ〇チをしたと同時にフル稼働✨✨ご飯支度の臭いもすぐ反応してフル稼働しますウインク
朝起きて、リビング行くとウ〇チの匂いが漂ってる事って多々ありますよね⤵⤵
この脱臭機を置いてからリビングに行った時やお出かけして帰ってきてリビングを開けた時の匂いが全くないので、ウ〇チをしてる事すら気づきませんチュー
それくらい脱臭機効果があります❣️❣️
{A0A50490-86D1-4ADE-9BF7-2E34AABCE130}

コンパクトなのに厚みがありますニコニコ
ロック機能も付いてるのでニャンズが乗っても大丈夫❣️❣️
{E208AF5E-7369-4A65-A459-8AC141E18330}

実家から写真が送られてきました照れ照れ
レオちゃん❣️とチャコちゃん❣️くっついて寝てるではありませんかびっくりびっくりびっくり
チャコちゃん❣️がレオ兄ちゃん❣️に甘えてるではありませんかぁ⤴︎ ⤴︎びっくりびっくりびっくり
この写真を見てウルウル(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)しちゃいましたよえーん
実家は新潟✨✨これから雪も降ってきて寒さが厳しくなってきたら、この様なくっついて寝てる姿を沢山見れそうですおねがいおねがいおねがい❣️❣️❣️
{1F5CEF0A-2E42-48BC-905C-40A34E89536F}

ピモたん❣️出産予定まで4日となりました照れ
お腹がパンパンびっくりびっくりびっくり
{CD5A9C2E-7911-402D-BD7C-1F057A73EAA1}

いつも沢山のかたからのいいね爆笑コメントラブ
ありがとうございます⤴︎ ⤴︎💕💕💕
読者登場ニコニコ訪問お願いして下さった方々✨✨
ありがとうございます💕💕💕