ゲーセンで取った特大ポテトチップス✨✨
細長かったのでベビちゃん達のトンネル遊びに照れ
居心地がよさそうなのんたん❣️(のんたんと一緒の猫ちゃんに似てるのでそう名付けました爆笑)
やっぱりカジカジしちゃうガーン危ないからこれはゴミ行きだえーん
あと少しで遊びトンネルが来るからね✨✨
{A79C8592-7681-4621-BB86-D46057DA2A9C}

モンキー顔のもんちゃん❣️(左)
お顔が茶色いからチャコちゃん❣️(右)
何て単純な名前のつけ方なんだチュー
仲良しツーショット🤗
{BD1D5693-E52F-409F-983E-79EFF001DBA7}

後ろ足ビーンと伸ばしてるもんちゃん❣️
可愛すぎでしょ⤴︎ ⤴︎ラブ💕💕
大股広げて寝るのんたん❣️
可愛さの心得を分かっておる😆😆
{1ABAB2F5-3EE2-4036-B8A7-D72AA4537797}

のんたん❣️はいつもご飯の時、私の膝に乗ってご飯を要求おねがい
可愛すぎて、少しでも見ていたいくて、あじわっていたくて『待ってね♪待ってね♪』と言いつつも早くご飯をあげない私ニヤリ
{4236F840-1500-4891-B01C-49B26DACFF6D}

まだベビちゃん✨✨なのに、こんなに可愛い寝姿が出来るのね😍😍
キュン💕キュン💕ものですよラブ
見ていて飽きるはずもない照れ💕💕
{58B122DC-89F6-465F-BBD8-C0CDE92899BD}

ゆきちゃん❣️だいぶお顔がはっきりとしてきて、体も大きくなり、チャームポイントの尻尾ももっふもふ😊
{95D9E930-995A-4E9E-A3C9-4AA0BB03F1DA}

我が家で唯一の短毛のココちゃん❣️
キャットタワーと爪とぎの間に挟まり、もがく訳でも、鳴くわけでもなく、じ~っとこちらを見て写真撮ってないで早く助けなさいよえーと目力に負け救出しました笑い泣き
{5B5168A6-0593-4366-B6C7-9594A7888F7A}

久しぶりの登場✨✨
フクロウのモフちゃん❣️
ヒナから徐々に大人になり、足の毛も生えてきましたウインク全体的にもふもふに✨✨
{7F0D30F2-87E9-45DE-80C2-5C267CB56965}

いつも沢山のいいねニコニココメントラブありがとうございます✨✨
訪問して下さった方、読者登録して下さる方にも感謝ですおねがい