昨夜、ピモたん❣️はキャットタワーの上の台に上がりたかったらしく?何故かピモ達♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!
普通にしてても登れる高さなのにチュー
{ADCCA263-8168-4D10-A800-E4EF6AA83476}

そして、ハイポーズ照れ💕💕
大サービスよん❣️と言わんばかりの決めポーズ爆笑
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...そうじゃなくて、台に登りたいんじゃ……😐
{849FFAB3-CA88-405E-928D-DA97CE0D2171}

その後台には登ったものの、寝る時はやっぱりママの枕がいいのねおねがい💕
{EC19E735-DDDD-46EC-917B-53406C43DA2A}

さてさて、今朝掃除後の点呼を取りました所、ニャンズが足りないガーンどこ探してもいないえーん
もしや⁉️と思いお風呂場を覗くと……
いるではありませんか😱💦
ミル姉さん❣️とサブちゃん❣️がマジヵΣ(っ゚Θ゚;)っ
いつも必ず閉めてるのに、ちょっとした隙間から入ったらしい⤵⤵おデブちゃんに見えて意外とスリムなのね( ̄▽ ̄;)
{8F236B4B-5971-47CE-8A5D-E3A343C387A6}

最近のゆきちゃん❣️のお気に入りの場所はここ✨✨
水飲みの下にハマる事(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
もぐるのはいいけど抜け出せないじゃないの~🤣
もぐってはもがく……の繰り返しを楽しんでおります💕💕
{B760EEF7-4C2B-4361-A429-B995C4B9F045}

ボス猫のブルちゃん❣️久しぶりの登場⤴︎ ⤴︎🤗
いつもテーブルの上から動かないおデブちゃんまっしぐらでありますチューチュー
{4C624692-A011-4589-A16D-7F39BB1F2A0B}

子分のサブちゃん❣️あなたも子分なりにおデブちゃんになりつつあるわよ(^∇^)アハハハハ!
同じバーマンでも顔つきが全然違って、サブちゃんは~ちょいデブの白キツネねฅ^•ﻌ•^ฅ💕💕
{61066CA8-41F1-4E6A-87FC-0BCB951E4979}

いつも沢山のいいね☺️コメント😊
ありがとうございます゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。