先日のブログで、ももちゃん❣️りりちゃん❣️姉妹の1歳のお誕生日で沢山の方からのお祝いのコメントを頂き本当にありがとうございますฅ(●´ω`●)ฅ✨✨

今朝、ベビちゃん✨✨部屋に行きましたら何と‼️
3ベビちゃんがキャットタワーに登ってるではありませんかびっくり
またまたベビちゃん✨✨の成長に驚かされましたおねがい💕💕
{09A2703B-21A6-4CF2-BD68-1111E8A90D87}

白ベビちゃん(のんちゃん❣️)お顔がモッコモコしてきました爆笑💕💕
{7D47DEC7-0581-4309-B51E-30BF984D35D6}

白ベビちゃん✨✨と黒ベビちゃん✨✨(もんちゃん❣️)またママのスリッパでお楽しみ中~😄🎶
{AD36F7F0-90DE-4026-8FD2-BEAB5A5C51C0}

チャコベビちゃん✨✨はいつも床でまったりしてるおっとりちゃん照れ💕💕
{35FC794B-7AB6-4D72-BD8D-60E1CDF30259}

これ、ママのスリッパなんだけどぉ~と言ったら何と、これあたちのよ❣️渡さニャイもん❣️とアッカン(σ`ω゚)ベ~
まさか⁉️言葉分かるのびっくり⁉️
{C50ADF2C-9E72-482A-9E6A-C5C690493321}

もんちゃん❣️きゃわいいなぁ~ラブラブ
写真見ながらまたニヤニヤが止まらない😆😆💕💕
{72752BE3-99BE-4B89-B96C-AF99B40B4CEB}

3ベビちゃん✨✨のパパのブランちゃん❣️
こんなにも可愛いベビちゃん✨✨に出会わせてくれてありがとう⤴︎ ⤴︎おねがいおねがい
{629FFB6F-724E-4C20-944A-FBD4759094B7}

今もラブラブ(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥)なパパ✨✨ママ✨✨
{85A35D81-2E8D-4DB0-9AB8-A022017EAFCD}

いつも沢山の方からのいいね爆笑コメントラブ
ありがとうございます⤴︎ ⤴︎(*ฅ́˘ฅ̀*)シアワセダニャ❤